初めまして、ガンバライダー三日前までオセです。

どうも。

この度、初めてブログという奴に挑戦してみようと思い、書きコさせて頂いております。

三日前までオセです。

 

え、お前はブログとかそういうの初めてじゃないだろって?

HAHAHA…

 

面白いジョークだな

 

さて。

私ことオイラは、普段はバンダイナムコより好評稼働中のデータカードダス

仮面ライダーバトル ガンバライジング」

こちらを遊ばせて頂いていて、時たまニコニコ動画Youtubeにて動画投稿をさせて頂いているご身分で御座います。

たまにGoogleとかで、「三日前まで…」と検索した時に、一番下に出てくる名前、あるじゃない?そう!何を隠そう、このオイラの事なのですよ!これちょっと自慢ね!

まぁ日常において「三日前まで」から検索するシチュエーションが全然思い浮かばねーですけど

 

ともあれ。今後はメイン運用のTwitterだけでなく、ガンバライジングの話題や、普段オイラが遊んでるゲームの感想など、140字だけでは収まらないような話題は、コッチの方に投げたいと思いますので、どうかTwitterともども、こちらもどうか宜しくお願い致します

m(_ _)m

 

(*´豹`)b

が~んばら~い